こんばんは!もう眠い…zzz

オフライン

ゆうか

こんばんは!もう眠い…zzz

こんばんは!ゆうかです✨
3度目の投稿ということで、ちょっと慣れてきました!


今日のお写真は、ダイソーの紙粘土で作ったピクミンです!
どうですか?ちっちゃいけど、意外と難しくて1匹だけでかなり時間がかかりました…(本当は全色2匹ずつくらい作りたかったんだけど、あまりの大変さに赤ピクミン2匹で断念…もう1匹は座ってる子を作った)(暇を持て余した 神々の 遊び)(このネタ覚えてる人いますか)


それから今日は、しし座流星群が流れる日でしたね!
田舎に住んでた頃は、流星群がくるときは毎回お兄ちゃんとお庭でずっとお空を見上げてました
田舎だからお空が澄んでいて、たくさん見えたのですよ✨
今のお家でちょっとベランダから見上げてみたけど、すぐ首が痛くなったのでやめた!笑


12月のふたご座流星群の時は絶対見ます!!
毎年、都会からでも何個も見れて感動するんだ〜


さてさて、ゆうかは明日からケーキ屋さんでのお仕事が始まります!
何人かには聞かれたけれど、パティシエの方じゃないよ!いらっしゃいませする方です!(?)


ということで明日からはちょっとインする時間が短くなってしまうかもしれないけど、週のうちにできるだけ合間をみて、皆さんとお話しできる時間が作れたらいいな〜!


長々とすみません!笑 ここまで読んでくれてありがとうございました!!
よければチャットの方にも遊びに来てくださいね✨
ではでは👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうかちゃんの他の投稿