こんばんは!

オフライン

ゆうか

こんばんは!

みなさんこんばんは!
2回目の投稿です✨


今日はなんだかんだでお家に兄がずっといて、チャットできなかったな😭


明日はみんなとまったりおしゃべりできたらいいな〜


さて、今日のお写真は、数日前に作ったスイートポテトです!
暇を持て余しすぎてたくさん作りました
(けどすぐに食べちゃいました)


きょうのお夕飯は、マカロニグラタンにしたんですが、また写真撮るの忘れちゃった〜😔
写真を都度撮る癖をつけなきゃですね笑


それから昨日の深夜は、私が毎週楽しみにしている、日向坂で会いましょうをみたよ〜


今回もとてもとても濃くて面白かったですなぁ(影ちゃん推し)
まだみたことない方はぜひに!!



それでは、今夜はこれでバイバイです♪
よかったらいいねボタンを押してくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうかちゃんの他の投稿