こんばんは!ちょっと寒くなりましたね!

オフライン

ゆうか

こんばんは!ちょっと寒くなりましたね!

こんばんは!ゆうかです✨


今日もいい天気で気持ちよかったー!
お陰でたくさんお洗濯ができました!✨


太陽サンサンだったけど、昨日や一昨日に比べるとちょっぴり寒かったですね、、
今日は去年ユニクロで買ったフリースを来てスーパーにお買い物に行ったよ🥕


今日のお写真は、ゆうかのとってもお気に入りの帽子です!
とってもお気に入りではあるんだけど、冬本番にしか被れないから、寒くなってきた気はするけどこれもう被っていいの…?いつからなら許される…?ってずっと葛藤してます笑
今のところまだこれ被ってる人あんまり見かけないや
どう?似合ってる??


新しい職場、ゆうかは緊張しいであがり症なので先輩たちと会話するだけでも大ダメージなんですが、たくさん覚えたり練習したり、とにかく自分なりに頑張ってます💪
早く職場の戦力にならなくちゃですね


さ、今日はこのへんで!
寒いしコロナも流行ってるし、あったかくしてくださいね
あ、鍋食べたいな〜
カニ鍋だともっといいな〜、そんな贅沢できないけど!
あと、私が毎日やってるユニエアことユニゾンエアーでは、新二期生、新三期生が追加されましたね〜
一回10連ガチャまわしたけど、見事に全外し!トホホ…
みなさん、やってる人いますか?
まだやったことない方は、ダウンロードしてみてください
私のように休日はまじでそれしかやらなくなるくらいにハマります…



ではでは👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうかちゃんの他の投稿