ピックアップごごみん来て下さりありがとう

オフライン

てん♡

ピックアップごごみん来て下さりありがとう

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
みなさん今日も1日お疲れ様です!

ピックアップごごみんに来てくださった会員様本当にありがとうございました✨

凄く緊張していたんですが、楽しい時間を過ごさせていただきました💕
温かいコメントばかりで本当に嬉しかったです!

簡単に振り返ります👏


⭐自己紹介
手作りしたボードを持って簡単に自己紹介させていただきました😚
イラストや料理褒めて下さり嬉しかったです!!


⭐パフェ作り
材料を紹介してから白くまパフェを作りました🐻
予想外に暑くてアイスが溶けそうになり、急遽
冷房つけましたよ🍨
可愛くて出来ました!!!


⭐パフェに花火
怖かったんですが、、なんと!!一発成功で花火つきました🎆
めっちゃ嬉しかったです✨


⭐思いでの撮影タイム
溶けそうになりながらも一眼レフとスマホで、写真を撮らせていただきました📸


⭐食べながらお話
白くまパフェ本当に美味しかったです💕
お話しながらだったので余計美味しく感じました!!

こんな感じで1時間あっという間でした🤗
ピックアップごごみんは私にとって貴重な経験になりました!
これからもっと頑張ります☺
改めて本当にありがとうございました🙏


今夜は25時までを予定してます🌃楽しい時間にしましょう💜

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2020/11/24 (火) 00:13

Re: ディルさん
ディルさん!また機会あればもっとパワーアップしてやりたいです!
その時はきて下さると嬉しいです?

てん♡さんのコメント2020/11/22 (日) 10:39

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん!コメント下さりありがとうございます!
そう言って下さり本当に嬉しいです!
アドバイスくれたおかげです!!
はい!次も機会あれば頑張ります!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2020/11/22 (日) 00:52

お疲れ様でした。
初めてにしては、出来過ぎなくらい良かったと思うよ^^
自己紹介、スケジュール紹介、レシピ紹介、作ってるところの会話、花火、撮影会、美味し顔
全てお上手でした^^
次も頑張ろうね!

ディルさんのコメント2020/11/16 (月) 12:05

行きたかったなぁ…。( o´ェ`o)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿