11/15ピックアップこごみんに出ます☆

明日22:00~

てん♡

11/15ピックアップこごみんに出ます☆

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
みなさん今日も1日お疲れ様です!

昨夜はメガネかけたんですが、反射しちゃいました😳メガネ姿の写真です!!

さて!みなさんお知らせをみていただけましたでしょうか?
なんと、私、🌷ピックアップこごみん🌹に出演させていただくことになりました🎊

お誘いいただいた時は本当にびっくりして、
私でいいのかなってすごく不安にもなってしまったのですが‥
こんな素敵な機会は二度とないのかもしれないと思って決心しました🍀

初めての本格パーティは、おうちメイドカフェ🍨をコンセプトに
皆さんに楽しんでいただけるように考えています💜

👇当日のスケジュールをご紹介しますっ

☆新しいメイド服でご主人様、お嬢様をお迎えします💕

☆自己紹介!

☆動物パフェを作ります🍒
どんなパフェか想像してみてください!
パフェには少し仕掛けを考えてますよ〜!!

☆パフェ完成後は、皆さんとの思い出として写真を撮らせていただきます📷

☆パフェを食べながら楽しくお話をしたいです😚

☆きてくださった会員様には、お礼として名前入りチェキ風写真を送らせていただく予定です!

こんな感じで準備を進めてます!
当日は緊張してたり、ハプニングが起きるかもしれませんが、精一杯頑張らせていただきますので、温かい目でみてくださると嬉しいです🙏
ご主人様、お嬢様お待ちしてます❤

↓ピックアップごごみんの詳細はコチラ
http://livede55.com/event/pickup.html

今夜は25時30分を予定してます🌃ぜひ色々お話しましょう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿