てんのナイトルーティン☆

オフライン

てん♡

てんのナイトルーティン☆

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
食べ物について語るのが大好きです✨

パジャマブログコンテストに参加させていただきますっ🌙

これからもっと寒くなる時期ですね!
ハリネズミのパジャマを愛用してます💖
今回はてんのナイトルーティンを1枚の写真で表現しました🤗

お‥寝る前に禁断のおやつをたべるところ🍪
や‥あくびしているところ
す‥歯磨きしているところ
み‥寝ているところ😴

こんな感じです💕

イイネくれた方には感謝の気持ちを込めて、
別ショットを後日送らせていただきます😘

てんの事を身近に感じていただけたら嬉しいです💕

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2020/11/24 (火) 00:11

Re: ☆MOGURO☆彡さん
めちゃくちゃいい案です!!
いつもいいアドバイス下さるのさすがです!!
応援して下さり本当に嬉しいです?
いい報告できると嬉しいです!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2020/11/23 (月) 23:42

今度は、おはようルーティン? の写真でお願いします。
寝てる→目覚める→朝ごはん食べる→歯磨き???
あっ!ナイトルーティンの逆か!www

初入賞なるといいねぇ〜!(あと12時間か!頑張れ!)

てん♡さんのコメント2020/11/19 (木) 23:08

Re: ディルさん
普段は寝る前にちゃんとお化粧落としてますよ!!
写真撮ってから気づきました?

ディルさんのコメント2020/11/19 (木) 22:28

お化粧して寝てる〜( *´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿