オーブンで焼き芋♪

オフライン

しの*

オーブンで焼き芋♪


こんばんは🌙


今夜も冷えますね。


冬は温かい湯船が気持ち良くて、長い時間、湯船に入ってます♪


一番長くて1時間…長いかな。。


男性の皆さんは1時間入りますか?


気になります|?,,)チラッ


話は変わり…


秋冬は芋栗南瓜が大好きで、おやつの時にも食べるのですが、今日の食べ物ネタは焼き芋🍠


オーブン170度で約60〜70分焼くと、ほくほくで、甘い焼き芋ができるんですよ。


写真のさつま芋は種子島の安納芋です♪


お試しあれ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しの*ちゃんの他の投稿