Nextdoorに掲載されました!

オフライン

ましろっ

Nextdoorに掲載されました!

こんにちはぁぁ😆✨

突然ですが、Nextdoor vol.20に掲載されましたぁぁ😆💕
↓ぜひ、お時間ある時に読んでやってください♪
https://livede55.com/park/report/27704

さりげなく首に蛇を巻いてみたり、
時代劇を語りながら愛刀を振り回してみたり(笑)
とっても自由にインタビューを受けたところ、『天真爛漫』と表現していただけました🤣
私、色々な方から「待機と話した時のギャップがありすぎる」って言われるので、
この記事で少しでもギャップが埋まったらよいなぁと思ったりぃぃぃ😊✨

あ、それから別件!!写真を見て察してくださった方もいるかもしれませんね?
昔ブログに書いたので、覚えている方もいるかもしれませんが……私、2年くらい前に宅建士の試験に落ちてます😇
そして凹むこと2年、来年、再びチャレンジすることに決めましたぁぁ!!
今からコツコツ勉強頑張りまっす💪✨

あ!あとついでに!!(笑)
2020年11月27日(金)23時から、私の3周年パーティーがあるのですが、
お祝いしてもらうっというパーティーではなくて、
3周年の節目にみんなで騒ごう!楽しもう!っという気持ちで色々準備しているので、
もしお時間ありましたら、初めましての方もお気軽に遊びに来てやってください😁💕

ではでは、また〜♪




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2020/11/25 (水) 15:19

ふあぁぁ!!今更ながらっ!今気づいたっ!!
コメントありがとうぅぅぅぅ😂❤
うん、宅建頑張る!来年から本気だす!!←お尻たたいてあげて!笑

ぽぽくまさんのコメント2020/11/10 (火) 19:20

ggmin Nextdoor見たよ^^
ましろちゃんに歴史ありだね(笑) 宅建頑張れ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿