3周年ありがとうございましたぁぁ!!!

オフライン

ましろっ

3周年ありがとうございましたぁぁ!!!

先日は、3周年パーティーありがとうございましたぁぁ🎉
写真のケーキは自作なの😊✨
爆速ケーキ作りにチャレンジして、パーティー中に6分で作ったよ❤
(意外と遅い……笑)

乾杯は、🐱も一緒に✨
片手のひらに乗っちゃうサイズの頃から見守っていただいてる子なので、大きくなったね〜なんて話したり😁💕
みなさん、いつも本当にありがとうございます🙏✨

衣装はマイブームのはいからさん🚲✨
大正浪漫だぞぉぉ😊✨


ゴーゴーを始めて3年、早かった〜!!あっという間だったよ!!
ゴーゴーを始めなければ出会えなかった大切なご縁に、心から感謝しています😌✨

これからも仲良くしてやってね!



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿