【ブログコンテスト】ミイラだぞ〜

オフライン

ましろっ

【ブログコンテスト】ミイラだぞ〜

やっほ〜🎃💕ブログコンテスト始まってるねぇ〜😊✨

も、も、申し訳ない!!誰だか忘れちゃったんだけど……
「来年はトイレットペーパーでミイラよろしく」って言われたのだけは覚えてたの😉✨
ってことで、トイレットペーパーでミイラに変身しましたぞぉぉぉぉ!!!👻

【苦労したこと】
トイレットペーパーの点線との戦い。

【気づいたこと】
ティクビは3周もすれば透けない!

【良かったこと】
思い立ったその瞬間に変身することができた。そして楽しかった。

【悪かったこと】
猫がじゃれて、部屋中に細かいティッシュが……😇


ってことで、みなさんイイネで応援していただけたら!!
ありがたき幸せ!!!!😆❤

ちなみに、こんなことして遊んでいるので当然ですがセクシーな写真も撮れちゃいました。
(甘栗むいちゃいました、そんなノリで言ってみました。)
イイネくださった方には結果が出た後、ご報告ついでに添付させていただきますね👍✨

ではでは、よろしくお願いします!!!!!!



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2020/10/15 (木) 21:30

Re: ももちゃんさん
その後、トイレットペーパーは掃除に使いました👍✨
ハロウィンゲームを調べていたら、「マミーラップゲーム」というトイレットペーパーを巻き付けて競うゲームを知りまして♪それを一人でやった感じです(笑)全身ってほどではないのですが、もうちょっと引きの写真をブロコン終了後に結果報告で送らせていただきますね💕

元気になったやまぴさんのコメント2020/10/15 (木) 19:50

もったいないような?安上がりのような微妙な感じですがいつもながらのましろちゃんの奇想天外な個性がいいですね??全身が見てみたい笑

ましろっさんのコメント2020/10/15 (木) 11:41

Re: しゅん・リーさん

やばい、どっちも似てるね(笑)✨

ましろっさんのコメント2020/10/15 (木) 11:39

Re: リーガルさん
おぉぉ!!褒めてくださってありがとうございます😆💕
芸術は爆発ですもんね、トイレットペーパーを贅沢に1本使って、はじけました

ましろっさんのコメント2020/10/15 (木) 11:37

Re: qwe1さん

懐に、大事に入れて持ち歩きます🙏✨

50代さんのコメント2020/10/15 (木) 11:33

月光仮面?レインボーマンの日輪の化身?

ましろっさんのコメント2020/10/15 (木) 11:23

Re: Atlasさん
あ〜れ〜(笑)お代官さま〜の帯回しと良い勝負ですね😊❤

せん ずり美さんのコメント2020/10/15 (木) 07:45

ましろっさんは天性を感じさえる何かをおもちなんですね。芸術家の僕としても
そう思えてなりません。

qwe1さんのコメント2020/10/15 (木) 06:39

トイレットペーパーの芯は大事にするんじゃぞ。

あとらすさんのコメント2020/10/14 (水) 22:26

水鉄砲で攻撃!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿