久しぶりの待機!

オフライン

りゅな

久しぶりの待機!

皆さまお久しぶりです😖
りゅなです!


今日は久しぶりに待機しました😊
9月は本業のお仕事が忙しかったり、季節の変わり目のせいなのか風邪を引いたり、体調面もあまり良好ではなかったので、待機しない日が多かったです😢




10月も本業のお仕事がまだまだ続くので、待機できない日が続きますが、時間の許す限りお兄様とお話できる時間を作りたいと思ってます💦




久しぶりにお話してくれたお兄様、遊びに来てくれてありがとうございました❕🌟すっごく楽しい時間でした❤




久しぶりに待機すると、やっぱり緊張してしまいます😅(笑)普段通りにお話できたか心配です…。(笑)




次の待機は12日になります!
また少し間があいてしまいますが、お時間あるお兄様は是非遊びに来てくれると嬉しいです😢💕




今日はポニーテールで待機してました🎵
わりかし綺麗に結ぶことできたなあって自分でも思ってます🎶(笑)自画自賛タイプです😂(笑)




髪の毛もいい感じだし、最近メイクのノリがいいなあって思ってたら、アイライン引くの忘れてました…。(笑)


アイラインで目を大きく見せてるのに、今日はめちゃくちゃちっちゃかった😭…悲しい😭




12日は忘れないようにしないとな✏めもめも…。




久しぶりのブログも中身のない内容で申し訳ないです😂


また12日に待機しますので、お時間ある方は是非遊びに来てください!!!




読んでくれてありがとうございます!❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿