ブロコン&企画ありがとうございました!

オフライン

*かなみ*

ブロコン&企画ありがとうございました!

皆様のイイネでハロウィンブログ3位入賞と


個人イベント:ハロウィンパーティ企画
楽しいお時間過ごさせて頂き
ありがとうございました?


思っていた以上にたくさんの会員様と
パフォ様方にまで遊びに来て頂けて
とても楽しかったです?


今回の特別?対象者の方には
丁寧に写真お作りしてますので
少し時間かかりますが楽しみに待っていて
もらえましたら嬉しいです?


対象じゃなくても遊びに来て頂けた方のお礼写真にも実は少し工夫がしてあります♪
ぜひ、このブログ写真との間違い探ししてみて下さいw

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2020/11/10 (火) 22:31

ありーがとうっ♪

うみにん。。さんのコメント2020/11/10 (火) 22:29

3位入賞おめーでとう??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿