黒猫stは恋のqp最強のクリスマガイド

オフライン

*かなみ*

黒猫stは恋のqp最強のクリスマガイド

クリスマスアドベント2日目参加です❗✨

わぁー♪タイトル正しくは↓

黒猫サンタは恋のキューピット
~最強のクリスマス攻略ガイド~なんですっ

st…サンタ🎅🏻 qp…キューピット👼
タイトル文字制限で入らなかったんですはい(笑)
いい感じの思い付かなかったので///
意見は受け付けますwww

という事でクリスマスに向けてちょいとした豆知識?を挟みつつ、かなとクリスマスデートプランを考えて最強の攻略ガイドを作りたいと思いますー♪

クリスマスを攻略しちゃりましょう👊🏼✨

そんな感じで楽しく頑張ります♪

皆様にも楽しんでもらえますように
考えてますので遊びに来てくれたら嬉しいです😘

よろしくお願いします☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿