ハロウィンはお菓子よりいたずらだよね?

オフライン

*かなみ*

ハロウィンはお菓子よりいたずらだよね?

久しぶりのブロコン参加です♪(たぶん)

今回のコスプレは
赤ずきんちゃん?オオカミさん??
どっちだ?って感じの衣装なのです(笑)

でも耳と尻尾付いてて可愛いんよ♥

他のコスプレが良かった?
言ってくれんとわからんもんーーーっ

好きなコスプレ教えてください///
今月は毎ログインコスプレしてるので
リクエストも受け付け中です♪

お礼写真も取っておき用意してますので
イイネよろしくお願いします😋

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2020/10/12 (月) 21:27

Re: Atlasさん
強そうな赤ずきんちゃんだよね?(笑)
ネオネオも食べちゃうかもw


それはどこのエリザベスですか!?
とりあえず魔女って美人さんなイメージ?

あとらすさんのコメント2020/10/12 (月) 21:19

あら!おばぁちゃんを食べちゃう赤ずきんちゃんなのね!
それは いたずらを越えちゃってるぅ〜w
魔女って聞いたら エリザベス・モンゴメリーを思い浮かべる人 挙手してください ノ

*かなみ*さんのコメント2020/10/12 (月) 15:08

うみにゃん狼になれるんん?

うみにん。。さんのコメント2020/10/12 (月) 14:55

僕がかなの狼になるるるるん??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿