天皇賞(秋)

オフライン

rina☆

天皇賞(秋)

お久しぶりです🐇💕




気がつけば秋ですね〜・・・
G1シーズン真っ只中ですが、
競馬ファンの皆様、馬券の調子いかがですか??🐹




rinaは・・・




聞かないでください。🐻




でも、先週の菊花賞は大興奮でした💖🏇




ゴール手前のコントレイルとアリストテレスの競り合い😣




2頭に夢中で正直3着誰が入ったか見てなかったもん!!w




ディープインパクトとハーツクライを思い出しました🐴💦




向正面でコントレイルの後ろにピタッとついた
ルメール・・・やっぱりすごい🤤




ホントに上手いなーって素人ながら感心👏w






しかし!!!コントレイル強かった!!!
無敗の3冠馬さすがです🏆✨






今年は無敗の3冠馬2頭も誕生して競馬がますます楽しみですね✨😻




今週は秋天!!!




アーモンドアイが勝つとrinaは信じております!!🦄




そしてアーモンドアイのマスコット買うんだ🐨💕




ただ馬券がなー。




アーモンドアイの単勝は買うとして、




オッズ次第だけどアーモンドアイを抜いたワイドを買おうかな🤔
2、3着荒れる狙い😁w




皆様の買い目予想どしどし募集しております!




そしてガッツリ参考にさせて頂きます🙇




馬券取ったぞー!って報告もお待ちしてます🕺🌟








と、競馬の話ばかりしてますが、




ちゃんと普通のお話もできますので




競馬トーク以外でも遊びにきてくださいませーーーー🙈💕









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿