浴衣ブログ

オフライン

rina☆

浴衣ブログ

こんにちは🐇✨




浴衣ブログコンテスト!ということで、




先日DSで着用した浴衣の写真をアップしてみました👘💖




いつもシンプルーーーな服しかきていないrinaですが




たまにはイメージをかえて・・・




いかがでしょうか??💜🤗w




ほんとは白地の浴衣を買おうと思っていたのですが、




気がついたら真逆のものを買っていました🙈💦




可愛い系には縁がないようです😢w




(白地=可愛い系だと思っていましたが、
私が白地を着ると極道感が出るというお声も頂きましたw)




結局お気に入りの一枚になったのでこちらの浴衣を買って正解でした🐹💓




ぜひぜひいいね👍ボタンをポチッとよろしくお願いいたします〜〜🐧💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿