3393960

オフライン

rina☆

3393960

なぜ馬のぬいぐるみを抱えて髪ボサボサな上にこんな微妙な表情かというと


エリザベス女王杯の3連単を取り逃がしたからです🐻


Twitterにも書いてますがここでも愚痴ります🐻


競馬好きな方だったらご存知かと思いますが・・・


日曜日のエリザベス女王杯3連単配当3393960倍です・・・🏇


基本的に大穴狙ったりはしないので普段こんな配当の馬券買うことないのですが


遡ることエリ女前日の土曜日。


仕事仲間でもあり競馬仲間でもあるおじ様と仕事中にエリ女の予想をしていたのです🐯


rina「『じゃない方馬券』とかってないですかねー?
   アカはアカでもアカイイト
   3歳は3歳でもステラリア
   横山は横山でもノリさん
   この3頭ボックス!」



おじ様「いやー!さすがにないやろ!w
    3強のうちどれかは来る!!
    ないないないない!!!!」



rina「・・・ですよねー!」




はい、来ましたね。
1着アカイイト 2着ステラリア 3着 クラヴェル


当然買ってません・・・


600円ケチった自分呪いましたね🗿


そして後日談・・・


そのおじ様
買ってやがりました・・・3連複ですが・・・🔪


私が言ってたのが気になったらしく買ったそうです・・・


なので皆様、私が切った馬券を買うと当たる可能性があります🐴


(その前週のアルゼンチン共和国杯も直前にミルコ切って外しましたからね、ええ。)



あ、パジャマブログでしたね。
そんなこんなで可愛いパジャマは用意できず、愛用のユニクロガチパジャマです🙇



当ててたら車のローン一撃で返してもお釣りあったなぁ・・・とまだ落ち込んでいます🙄


ドンマイと思った方はいいねボタン→ドンマイボタンだと思って押してやってください🐷💖


お礼は特にありません・・・まだ落ち込んでますので・・・


ではまたそのうちブログ書きます・・・・😿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿