納豆ちょい足し選手権、結果報告!!

オフライン

ましろっ

納豆ちょい足し選手権、結果報告!!

昨日のパーチャイベント、ありがとうございました🙏✨
『第一回、納豆ちょい足し選手権』の結果報告だよぉぉぉぉ!!

(しれっと第一回とつけて、第二回をにおわせてみる!笑)

納豆にちょいっと足すと美味しくなるのはどれか!?
試したのは以下の組み合わせでございます😌❤

1. めんつゆ
2. マヨネーズ
3. 味噌+砂糖
4. 味噌+はちみつ
5. 味噌+はちみつ+バター
6. 酢
7. ケチャップ+粉チーズ
8. 塩
9. 塩+ごま油
10. カルピス(巨峰味)+わさび
11. カルピス(巨峰味)+わさび+青じそドレッシング

優勝はぁ〜でれれれれれ、じゃん!!🥁✨
3番の、味噌+砂糖だぁぁぁぁ!!!!!!😆❤
これ、山形の方の食べ方らしいんだけど、超美味しいよ!!
え、まじで?ってくらい味噌とお砂糖入れるんだけど、いざ食べてみると「おぉぉ!!」って感動するよ!!
納豆一パックにどっちも大さじ1くらい入れるの。ぜひ試してほしい💕

ちなみに、ご飯と食べるなら圧倒的に3番なんだけど、
単品で食べて、お酒のおつまみにするとかだったら9番が最強💪✨
塩+ごま油もかなりオススメだよ😉✨

そして……最下位は、10番のカルピス原液(巨峰味)+わさびでっす……おえー🤢
香りはすっごくジューシーなグミみたいな可愛い香りなのに、口に入れると甘くてツンとして、大ゲンカよ……☠
ダメなやつだった!罰ゲームにどうぞってレベルよ!!
ちなみに、そこに青じそドレッシングをプラスした11番は、意外にもマシになるという奇跡(笑)
青じそとわさびの相性が良かったらしく、中和されて無事に完食したよ👍✨←美味しくはなかったので注意!


まだまだ試したい組み合わせは色々あるので、
そのうちバージョンアップさせて第二回をやりたいなぁ〜なんて思いつつ♪
納豆ちょい足し選手権に来てくださった方、アイデアを教えてくださった方、応援してくださった方、
楽しい時間をありがとうございました🙇❤




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿