お知らせ

オフライン

りゅな

※写真なくてごめんなさい💦




今日、本当は待機予定だったのですが、急用が入ってしまったので待機できなくなってしまいました…( ; _ ; )




りゅなのところに遊びに来てくれるはずだった方、ほんとにごめんなさい😢




その振替で14・15・16日、3日間待機したいと思ってます!🔥


全て平日・全てお昼からの待機ですが、もしお時間あればりゅなとお話しませんか!?!?




ほんとに今日は申し訳ないです😭
またお兄様とお話できることを楽しみにしてます!




P.S.


Twitterのフォローお待ちしてます✨(おい)


(PR欄にリンクを記載してますので、そちらからお願いします❤)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿