お家deフォアグラ

オフライン

桜(さくら)

お家deフォアグラ

コロナで営業が大変になった
飲食店や、その卸業者の方々のための支援サイトで、

普段はホテルなどに納品されているフォアグラの卸業者さんから
直接買いました😍フォアグラを!!

牛も鶏も大嫌いなレバーだけど、
なぜか大好きなのです。。。💕

お家で調理する分には充分すぎる0.8kgを破格で購入できたので、
贅沢にチーズリゾット(適当)の上に乗せてみました。

芳醇〜〜〜💚💙💚💙

まっだまだ在庫があってちょっと痛風になってしまいそうですが😅
ちびちび食べていきたいと思います😊

ふるさと納税もそうですが、
自分にできることしかできないので、
みんなで助け合って生き残っていけたら素敵だなと思いました✳

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜(さくら)ちゃんの他の投稿