お花帯??

オフライン

桜(さくら)

お花帯??

夏が終わりますね〜〜🐬

・・て、もう9月も半ばですが、
でもやっと、やっっっっっと涼しくなってきた・・🌰✳

今年の夏はどこにも行けず、
野外であるイベントも、夏祭りすらなかったので
大好きな浴衣を着れる機会もなかったのですが、

無理矢理お呼ばれした少人数イベントで着てやりました😊

浴衣は、京都のメーカーのもので、
菊?の総柄だったので、帯は兵児帯(へこおび)という帯を、
お花結びにしてみました🌼

最近は便利な引っ掛けるだけのすでに結ばれた帯も売っているようですが、
やっぱりちゃんと結ぶのも素敵だなと思います🍀

もうそろそろ焼き芋が美味しくなる時期だな〜😍

元気に、苦しい時期も乗り切っていきましょうね⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜(さくら)ちゃんの他の投稿