プレッツェルが大好き

オフライン

桜(さくら)

プレッツェルが大好き

先日、四谷三丁目のunico-coさんにお邪魔しました。


雲丹専門店ってなんなんだ!!
というツッコミを胸に抱き、大満足のうちにお店を出ました。


超美味しかったけど、
死ぬほど高かった。
なかなか行けないけど、たまには、たまにはですね。


また、美味しいプレッツェルを探して旅を続ける我々(一人)ですが、
現在時点で国内で一番美味しいと感じているのが
まさかのDEAN&DELUCAのやつ、っていうこのジレンマ。


美味しいよ。
岩塩ついてるやつ。
おすすめ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜(さくら)ちゃんの他の投稿