明日もしかしたら待機するかもです!

オフライン

りゅな

明日もしかしたら待機するかもです!

こんばんはー!!!!!
久しぶりの待機、9月になって初めての待機でした!


いろんな意味で楽しかったです🤣(笑)




なーんか途中ちょっと気分害されたけど😅(笑)
推しをみたら癒されて癒されまくって、気分るんるんになりました💚




…推しの力ってすごいなあって改めて気づいた!




まあ小言を言われたくらいで凹むような女には絶対になりません😌




コンプレックスばっかだし、整形考えようかなあって思った時期もあったけど、せっかく親からもらった大事なパーツにメス入れるなんて怖すぎるから秒で辞めました☺




元の顔が悪いからメイクしても悪あがきにしかならないかもしれないけど、何も努力してない人に言われる筋合いはないよね。(笑)


りゅなは最近食べすぎてると自覚してきたので、まずはメイクよりもダイエットを頑張ろうと思います!www




着たい服をかわいく着こなせるように、メイク映えするようなお顔になるように(ならないかもだけど😅)頑張ろうと思います👊🔥




話は急に変わりますが、もしかしたら明日待機できるかもしれないです!


まだ未定なのでわかりませんが、待機できたらお昼頃から17:00ごろまで待機したいと思ってます💫




お時間のある方は是非遊びに来てほしいです!




今日の自撮りは1枚だけ変顔の写真がありますwww
急にできるようになった白目の写真があるので、探してみてねwwwwwwwwwwww




今日のブログはいつも以上にカオスだけど、読んでくれてありがとうございました🌻




またお兄様みんなとお話できることを楽しみにしてますね💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿