新潟記念予想

オフライン

rina☆

こんにちわーーー🤗💗


お久しぶりの競馬ブログです🏇✨w


みなさま、夏競馬の調子はいかがですか??


rinaはダメダメです←


そんなダメダメなヤツの予想に需要があるか疑問ですが・・・w


あえて私の予想は外れる方で参考にしてみるとか・・・🐻w


さて!明日の新潟記念を予想してみます!!🤓📝w


本命は11ワーケア
対向は8サトノガーネットか17プラブァスで悩み中・・・

相手は2アイスバブル、3ピースワンパラディ、5ジナンボー、16、サンレイポケット


あとは当日の天気と馬体重で再考します!!!🐎💖


個人的に坂井瑠星くんが今後どんどん活躍していくのでは気になっております🐰
(今も活躍してるけどねw)


ワーケアは新潟初だしちょっと不安はあるけど、
3歳の若さと斤量の有利とルメール騎手の腕で1着に導かれるはず!!!💖


カデナは斤量不利かなと思って外し!


新潟は直線長いから4コーナー回ってきていい感じでも
油断できないハラハラ感が・・・たまらんな・・・💗
↑病気ではありません・・・w


買い方は、3連複か馬単裏表か・・・
予算は2000円にしとこう💕


これから競馬ブログ定期的に更新してみようかな🐝💕w


毎回言ってて、1週間で終わる可能性大ですが・・・


今度こそ続くかもよ?w


当たるといいなー!!!!!


賛否両論お待ちしてまっす!🏇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿