ななしお3周年

オフライン

Shiori

ななしお3周年

こんにちは!しおりです🙋


9月に入って夏ロスがえげつないわりに
もうクリスマスが楽しみなわたしです。
みなさま、いかがお過ごしですか?




夏ロスやらクリスマスやら
ごった返している日々の中で
しれっと、ななしお3周年を迎えました👯💕


ご無沙汰過ぎて忘れてませんか?
ゴーゴーで喧嘩芸をさせたらNo.1のななしおです。


会えない時間で愛育てたわたしたちは
9/11 22:30〜
ちょー久しぶりにDSやりまーす🙌




相変わらず、もしくはさらにバージョンアップして
ぎゃーぎゃーすごいかもしれませんが
そんな姿も微笑ましいと懐かしみに来てください🤗


もちろん、ななしお初体験の方も大歓迎です!!
底なし沼に足を取られに来てください👼


一緒にわいわい楽しみましょーっ!!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿