秋ですね〜

オフライン

Shiori

秋ですね〜



こんばんは🍁
しおりです!

みなさんお元気ですかー??


わたしは、元気いっぱいで
今年も早々に気分はクリスマス一直線です。



そんな最近は、年明けぶりに美容院に行ってきましたっ
新しいとこ開拓したんだけど
これがまたすごいよかった👏

サイエンスアクアっていうトリートメントしてもらったら
髪の毛とぅるんとぅるん!!!


東京ってすごいとこだね(田舎志思考



髪切ったんだよっていう自撮りをね上げるのに
SODAってアプリ使ったらえらいことになったw


最近のアプリってすごいね。
別人になれる・・・(震


もうこのアプリ使って騙して生きていこうかな
と、思います😏



それでは、みなさまごきげんよう


みんなのコメント

Shioriさんのコメント2020/9/20 (日) 22:26

Re: Atlasさん
ハロウィンは、仮装する人々の祭りで
いっぱんぴーぽーには無縁なのです?

あとらすさんのコメント2020/9/20 (日) 21:31

は、はろうぃんって どこに行ってしまわれたのでしょうか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿