夏の終わり

オフライン

Shiori

夏の終わり



こんばんは〜!
ちょーーーお久しぶりのブログの更新になりました🌻


気付けばもう夏も終わりですね〜
今年は、梅雨が長かったから余計にな夏が短く感じました😢

ずっと楽しみにしてた分、この夏の終わりがより切ない・・・。



去年に比べたら色んなとこに行けたかな〜!
アクティブピープルになれた気がする✊

等々力渓谷やら、数年ぶりのものほん辛辛魚や浅草。
などなど!
浅草の揚げ饅頭ちょーおいしかった❤❤あんこ万歳🙌


お誕生日もお祝いしてもらえて
初のお寿司ケーキも食べれて
なんだかおいしい夏でした🎂🍣🍜



みなさんは、なにか夏の思い出できましたか?





わたしは、
動画編集中にゲリラ豪雨に爆発音みたいな雷があり
停電に備えて保存しようとしたその瞬間
画面が真っ暗になりました😐

雷も電気もPCもデータも全て落ちました😶



夏の思い出⛱







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿