最近ハマってるもの

オフライン

まー_(:3

最近ハマってるもの

こんばんは^^


男性のプロフィールには、「最近ハマっているもの」という項目がありますが、パフォーマー側にはないですよね?


私がハマっているものは、ベビーチーズのトリュフ味!!


もともとトリュフが大好物で、今年の1月に発見して以来ずっとハマっていて、常にストックしています!w


大好き(*´ρ`*)


でも貧乏性な私は、もったいないので、Kiriと毎日交互に摂取していますw




前は置いてある店が少なかったのですが、今はどうでしょうか。


見つけたら買ってみてくださいw




う〜m。芳醇なおじさんの香りがたまらん(*´〜`)




皆さんのハマっているもの教えてください^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まー_(:3ちゃんの他の投稿