お久しぶりです( `ー´)ノ

オフライン

まー_(:3

遅くなりましたが、明けましておめでとうございましたm(__)m


冬の出稼ぎが終わりまして、晴れてまたニートに戻りました!✨


ニートに戻って最初の土曜日を過ごしたのですが…


最悪です。


怖いので家に居たくないです!


土日は実家帰ろうかなぁ…^^;






それと。
どなたか、ミキプルーン取扱店ご存じの方いらっしゃいませんか?


何処にも売ってない(´Д⊂ヽ




またくだらないブログを書いてしまった。


お休みなさい!🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まー_(:3ちゃんの他の投稿