初ブログです。

オフライン

まー_(:3

初ブログです。

初めまして。まーです。
ブログリクエストしてくれた方々ありがとうございます。^^


美味しいものを食べるのが大好きなのですが、今年になってからコロナだなんだで、全く外食をすることがなくなってしまって悲しいです。
写真は一人で行く、大好きなレバノン料理屋さんで食べた最後の料理。
左のソースにドはまりして、メインが出てくる前にお通しのチップスにつけてモリモリ食べてたら、
ウェイターさんが察してくれて、お代わりを出してくれましたw
恥ずかしい^^;
結局いろんなものにつけて食べたのでお代わりでも足りなかったです。(´ー`)


というか、これは誰得なんだ…


ブログとか苦手で、何を書いていいか分からなかったのですが、気が向いたらたまには書いてみることにしました。w
ゆるーくどうでもいいこと書くので、イライラしないでくださいねw





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まー_(:3ちゃんの他の投稿