お誕生日☆

オフライン

Shiori

お誕生日☆



こんばんは!しおりです🌻


毎日暑いですが、みなさまお元気ですか??
わたしは元気に女子力ぶち上げ中です🤗💕


そんなこんなで、今年もやってまいります!!
お誕生日ぱーちゃ🎂🎉


7月6日の23:45〜開催です!!!


今年は、生クリームの地獄から抜け出すために
自分でケーキを作る予定なので
その辺の女子力加減も見に来てくださったら嬉しいです💃


年に1回の七夕!そしてわたしの誕生日!!
ということなので
ぜひ、遊びに来てください🙇


20歳の誕生日おめでとう!!

と、言いに来てください🐰





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿