明日もよろしくお願いします!

オフライン

りゅな

明日もよろしくお願いします!

こんばんは〜!
お盆シーズンに入りましたね😌お兄様はいかがお過ごしでしょうか??


りゅなはチャットにログインしたり、本業のお仕事に行ったりとお仕事の日々です😌楽しいので苦ではないです!




今日もりゅなはお昼から待機してました!
来てくれた方ありがとうございました❤久しぶりにお話できた方もいれば、初めましての方も来てくれました😊たくさんの方とお話できたので、りゅなはめっちゃ楽しかったし、嬉しかったです😘




明日もお昼から待機します!
明日は昼割イベントがあります😖いつもよりイベントが終わる時間は早いので、ご注意ください!!


明日もたくさんのお兄様とお話できるの楽しみにしてますよ〜!!!




最近は私服で待機してます😌
なかなか新鮮なりゅなを見れるのではないでしょうか??(笑)




今日はニットっぽいトップスを着ておりました💕


ほんとにりゅなこういう原色?っぽい色をなかなか着ないので、似合ってるかどうかは定かではありません😂(笑)




でもわりとデザインとか形とか気に入ってるので、これから活躍しそうなトップスです😉




まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね!!


しっかり水分を取って脱水症状対策もしてくださいね🤧




では今日はこの辺で!
明日もお昼からよろしくお願いします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿