暑くて死にそう…。

オフライン

りゅな

暑くて死にそう…。

こんばんは〜!
お兄様、暑い中今日もお仕事おつかれさまです😌




りゅなも今日はお昼から待機してました😊
平日のお昼なのに、たくさんの方がりゅなの待機を覗いてくれて嬉しかったです❤


覗いてくれるだけでも嬉しいけど、やっぱり1番はりゅなのところに遊びに来てくれたらもっと嬉しいなあ、なんてね🤐(笑)


前みたいにログインできる時間が限られてきてるので、タイミング合ったときは是非!りゅなと楽しいお話しましょ!🎶




自分で言うのもどうかと思うけど、りゅなは結構ゲラな方だと思うので、ずーっと笑ってます😂






てかさ!?最近暑すぎない!?


わりかし薄着してるのに、外出たら一瞬で汗がじんわり出てきてほんとに気持ち悪い😵


それにマスク付けてるのもあるから、口周りの温度・湿度が高すぎて、息するだけで死にそうになる😭




今年の夏は例年と違いすぎる夏だから、仕方ないことなのかもしれないけどかなり苦痛だなあ…。




ほんとに熱中症には注意してくださいね!⚠






今日はこのトップスを着て待機してました❤




数年前に買ったのに全然着てなくて、そのまま今日までずっとタンスに眠ってた服です😂


久しぶりに着たからこんなに腕周りテロテロだったの!?って疑ってしまった(笑)




では今日はこの辺で!
次のログイン日は、13日と14日になります!!!


お昼からログインしてお兄様とお話できることを楽しみにしていますので、是非遊びに来てね💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿