月曜日お昼から待機します!

オフライン

りゅな

月曜日お昼から待機します!

こんにちは!!
お昼どきですが、お兄様はどのようにお過ごしですか?




りゅなは本業のお仕事でございます😊
休憩中にブログ書いてます😁




昨日来てくれたお兄様、ありがとうございました!たくさん濃いお話できて楽しかったですよ〜❤




次の待機は月曜日のお昼からになります💚
月曜日の待機が終わってしまうと、また3日間?くらいかな、ログインできなくなってしまうので、たくさんの方に来て頂けたらうれしいな😢




最近半額イベント全く出れてなくて申し訳ないです😓


来月・再来月はどこかでやろうかな〜と思ってますので、決まり次第、ブログやTwitterの方でご報告したいと思ってます❤




昨日はワンピースで待機してました💫
去年結構着てたんだけど、今年は昨日が初でした😌


似合ってますか???






では今日はこの辺で!
お仕事中の方頑張ってください💪🔥


お休みの方はゆったりと過ごしてくださいね!




熱中症には十分気をつけて!




月曜日、たくさんのお兄様とお話することができたらいいなあ😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿