明日お昼から待機します!

オフライン

りゅな

明日お昼から待機します!

こんばんは!
またまた久しぶりの更新になってしまいました💦


りゅなのこと覚えてますか〜?💧




今日で3連勤が終わったのですが、疲れすぎてたのか帰りのバスで爆***してました😪パッと目覚ましたら、地元に着いててビックリした(笑)




土曜日の半額イベントも最近は出れてなくて申し訳ないです😢来月の土曜日はどこかお休みを取って、久しぶりに半額イベントに参加しようかなあと考えております😊


…虚言にならないように頑張ります💪




8月後半はわりかし待機できる確率が増えると思います!あくまでも予定ですが…。




暑くなってきてます❗
このご時世なので、マスクを付けての移動がほとんどだと思われますが、熱中症には十分注意してくださいね⚠😢




ここ連日、コロナのニュースだけでなく、熱中症のニュースも増えてきてますね…。


体調には気をつけて過ごしてください!!!




ではこの辺で☺
明日久しぶりにたくさんのお兄様とお話したいな〜!!




それではおやすみなさい😴


P.S ?Twitterのフォローお待ちしております💚(宣伝かよ)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿