半額イベント参加します!

オフライン

りゅな

半額イベント参加します!

こんばんは〜!
金曜日だけど、祝日だから平日感全くなかったな〜😂


りゅなは今日もお昼から待機してました!
来てくれたお兄様、メールくれたお兄様ほんとにありがとうございました😊


今日はあんまりたくさんのお兄様とお話できなかったから、りゅなは寂しかったです…。😢


りゅなの努力不足もあるんだろうなあ…。


へこたれずに前向きに頑張らなきゃ💪🔥




明日は半額イベントがあります!
りゅなも参加しますので、お時間のあるお兄様は是非りゅなのところに遊びに来て欲しいです!✨




明日は注射を受けてからルームに向かうので、何時にルームに着くかは未定ですが、お昼から待機することは確実なのでよろしくお願いします🙇






今日待機してたのに写真撮り忘れた〜😫


なので、昨日のブログの写真の別バージョンです。(笑)


りゅなって原色似合わないかも…。(笑)
やっぱり黒で統一するコーデが1番落ち着くなあ😌




女の子っぽい服装(フリル・リボン系)が苦手なので、りゅなはストリート系ファッションをすることが多いです😊




…でも女の子っぽい服装が似合う女の子、ちょっと羨ましいなあって思うんだよなあ🙄




ということで今日はこの辺で!


明日こそたくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしています✨


おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿