お昼から待機します!

オフライン

りゅな

お昼から待機します!

こんばんは!
4連休の初日でしたね!皆さんは何をして過ごしてましたか?


りゅなはずっと家にいました…。
今日ほんとは、お昼から待機する予定だったのですが、体調を崩してしまい急遽おやすみを貰いました😢




来てくれるはずだったお兄様、ほんとにごめんなさい😖


もう今は回復してますので、ご心配なく!
明日はお昼から待機してますので、お時間あるお兄様は是非りゅなのところに遊びに来てくださいね❤




もうすぐで7月も終わってしまいますね〜。
時間経つの早すぎませんか!?(笑)




もう少しでりゅなは19歳になります…。😞
ラストティーンになるから、ちょっと複雑な心境だな〜。(笑)




19歳は、心に余裕を持てる女の子になれるように頑張りたいと思います😌(多分なれません。)




残り少ない18歳のりゅなですが、19歳になっても今と変わることはあんまりないと思うので。(笑)


これからもよろしくお願いします🙇




この写真は珍しく私服で撮ったのですが、全く私服感が出てないことに今気づきました😅(笑)


おっちょこちょいというか、ただ単にアホなのか、抜けてるのかわからないりゅなでした😂




ということで今日はこの辺で!
明日、たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしています😍


おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿