明日30%割引イベント参加します!

オフライン

りゅな

明日30%割引イベント参加します!

こんばんは〜!
4連休最終日の夜、皆さんはいかがお過ごしですか?


りゅなはベッドでゴロゴロしながら、ブログを書いています😜(笑)




遅くなりましたが!
土曜日の半額イベント(昼の部)に来てくれた方、ありがとうございました🙇




昨日はいつも来てくれる方ももちろん、初めましての方、久しぶりにお話しに来てくれた方がたくさんでした🙏💕


お兄様のおかげでりゅなはとても楽しく過ごせました🎶






そして明日、週初めの月曜日!
お昼から16時前後まで待機します!


明日は30%割引イベントなので、お時間ある方は是非りゅなのところに遊びに来てください✨




りゅなの住んでる北海道は、最近ようやく夏になってきましたよ☀


…全然よくない、嬉しくない。(笑)




日焼けするのが嫌だし、歩くだけで汗出てくるのも嫌だし😓




それにプラスして、このご時世なのでマスクして出歩かなきゃいけないじゃん…?




夏がもっっっっと嫌いになりました!(笑)


(マスクしてるだけで、口元の温度が2〜3度ほど上がるらしいですよ😵)




お兄様も、もちろんりゅなも!熱中症には十分に気をつけなくてはいけませんね⚠




ということで今日はこの辺で!


明日、たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしています🎶




また明日からお仕事など頑張りましょうね💪🔥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿