1週間ぶりの待機!明日は半額イベント!

オフライン

りゅな

1週間ぶりの待機!明日は半額イベント!

こんばんは〜!
1週間が始まりましたね😢体調は崩してませんか?大丈夫ですか?


りゅなは今日1週間ぶりのインでした😨
久しぶりにインするとやっぱり緊張してしまいますね😅




明日もお昼から待機するので、お時間あるお兄様はりゅなのところに遊びに来て欲しいです!


明日は半額イベントなので、たくさんのお兄様とお話できたらいいなあと思っております😌





ほぼ1週間、ログイン出来ずじまいでほんとにごめんなさい🙏💦


5連勤終わった直後は全く疲れとかなかったのに、まだ少し疲れが残ってる気がする…。(笑)


おばさんになったなあ、なんて思ってしまいますね😵




でも、自分が働きたかった場所で働けることって、当たり前じゃないんだなあって思ったし、5連勤けっこう楽しかったし学べたこともあったなあって思いました☺




人と関わるお仕事ってやっぱりいいですね😊




では今日はこの辺で!
また明日、お昼ごろにお会いできたらなあと思います😊




(この間、家族でお出かけしたときに食べたアイスとアンパンマンです😌抹茶ソフト、美味しかったなあ🤤)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿