次の待機は月曜日です…!

オフライン

りゅな

次の待機は月曜日です…!

ご無沙汰してます、りゅなです!
お久しぶりです😖


遅くなりましたが、おととい月曜日にりゅなのところに遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました🙇


たくさんお話できたので、りゅなはとっても楽しかったですよ🎶💕








本業のお仕事が再開したため、今週はログインすることができません😖💦


来週、来月、その先も、どれくらいの頻度でログインできるかなどは未定なので、ご了承願います🙇




りゅなはお兄様と早くお話がしたいです😢




チャットはできませんが、メールなどは隙間時間にお返事できるかと思います!




ログインできる日があれば、積極的に待機したいと思ってますのでよろしくお願い致します🙇




来週の月曜日までログインできませんが、りゅなのこと忘れないでね😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿