30日はコスプレDS

オフライン

蘭架

30日はコスプレDS

来たるDS割引デーの30日22時〜
ココちゃんとDSしてもらいますハート6

私が、ココちゃんの某ブログ記事を見て
「このコスを生で見たい(*´д`*)!!」と言う情熱が
ほとばしりまして
ココちゃんに無茶なお願いをしましたw

相変わらず、煩悩にまみれた…
私利私欲!職権乱用!など文句を言われそうですけども
見たいよね?見たいでしょ?ね?ね?

冬なのにパッションだけは熱い蘭架です。
私もオマケで、同じコスします(視界に入れなくていいやつ)

こんな私ですが
2015年も宜しくお願いしますヽ(*´з`*)ノ

いつも仲良くして下さる皆様、
心から感謝しております。
本当に有難う御座います。

みんなのコメント

あわわんさんのコメント2015/1/29 (木) 15:26

がんばれ パワハラ女王 いいぞ もっとぱわぁぁぁあああ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蘭架ちゃんの他の投稿