月に代わってお仕置!

オフライン

蘭架

月に代わってお仕置!

本日、6月13日(土)21時〜
うみのたらこちゃんと、
セーラームーンDSをさせて頂きますお願い

セーラームーンの中に
「月に代わって、お仕置よ星」と言う決め台詞があるのですが
私のセーラームーンコスプレは、
皆様に【お仕置きされる側】ではないかと心配です犬

いや、むしろお仕置きされたいので
宜しくお願いします。

たらこちゃんとのDS、久しぶりで楽しみだー丶(*´∀`)ノ

※画像はパッケージで、
私が着用した場合、アレな事になるので覚悟しててください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蘭架ちゃんの他の投稿