13日はDSします!

オフライン

蘭架

13日はDSします!


9/13(土)時間未定〜
愛原みうちゃんと、DSさせて頂きます!

先日、2ショでもアニマルコスイベントありましたが
DSでも動物コスプレしようかねえ犬と、みうみうと思案中です。

33歳で、コスプレが厳しい私ではありますが、
羞恥心とかを、かなぐり捨てて挑みますので
どうぞ宜しくお願いしますハート・音符

写真は、北海道に遊びに行ってた時に
ラマにお触りする私の図です。
このラマ、メスだったらいいなあ|-`).。oO

前回のブログに、沢山「いいね!」を有難う御座いましたハート6
とっても嬉しかったです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蘭架ちゃんの他の投稿