明日お昼から待機します!

オフライン

りゅな

明日お昼から待機します!

こんばんは〜😁
日曜日ももう終わってしまいますね😓今日はどんな1日を過ごしてましたか〜?


りゅなは、朝から家族でお出かけしてました😌しかもちょっと遠出🎶(笑)


最近のりゅなのおうちは、週末アイスdayらしく日曜日に必ずアイスを食べに行く感じになりつつあります😊(笑)


…週末アイスdayってなんなんだべか🤔


でも楽しいし美味しいから🆗だよね!!(笑)


ちなみに、来週も行くらしいです❤楽しみ❤




そして話は変わってしまいますが、りゅなは明日お昼から待機しますよ〜!


明日の待機が終わったら、来週まで全くログインできないのでご了承ください😭




平日なのでお兄様はお仕事の方が多いと思いますが、お時間ある方は是非りゅなのところに遊びに来て欲しいです😢




では今日はこの辺で!


明日、たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしていますね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿