明日は半額イベント!

オフライン

りゅな

明日は半額イベント!

こんばんは〜!
ようやっと週末ですね😓今日までお仕事頑張ったお兄様、ほんとにおつかれさまでした😌


明日はお昼ごろから待機しますよ〜!
2日ぷりの待機で“半額イベント”はちょっと緊張しますが…。😓(笑)


たくさんのお兄様とお話したいと思ってるので、お時間のあるお兄様、是非りゅなのところに遊びに来て欲しいな!


来月からログインできる日が限られてきてしまうので、お兄様とお話できる時間が圧倒的に減ってしまうのは、りゅなにとっても結構寂しいことです…。😢


りゅなもログインできる日があれば、積極的にログインしたいと思ってますのでよろしくお願いします🙇






りゅなは昨日と今日は本業のお仕事をしていましたよ〜🙂1ヶ月ぶりくらいのお仕事だったので、頭も体もパンク寸前でした🙄




でもようやく自分の働きたかった場所で働けるのは嬉しいことだなあ✨と改めて思いました😌




2連勤でも生きてる心地しないのに、5連勤ってわたしどうなるんでしょうか…。😱


…灰にでもなるのかな🤔(笑)




ということで今日はこの辺で!


今日はお仕事でいっぱい汗かいたので、シャワー浴びて早めに寝ようと思います😴




それでは明日お話できることを楽しみにしてますね✨




早めにおやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿