前髪切ったよ!

オフライン

Hic@ru

前髪切ったよ!

こんちゃ!ひかるです!
物凄くお腹空いてます!笑
ダイエットしてると思うと余計お腹減りますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

前髪切りました!
仕事中に!
事務ハサミでザクザクと!笑
女子力の欠片もないねwww
前髪邪魔過ぎたんだもんー(´・ω・`)
本当はこじはるみたいなふんわり流れ前髪にしたいんだけど…
やり方がわからず(´・ω・`)

自撮りって恥ずかしいんだけど、やってるうちに撮り?撮られ?慣れて綺麗になれるっていうんで、
自撮り爆弾します!
美人になりたーい!!!!!!
モテたーい。・゚・(ノД`)・゚・。笑

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2015/1/27 (火) 18:11

自撮り写真の弾幕 楽しみです(〃▽〃)笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿