バームクーヘン!

オフライン

Hic@ru

バームクーヘン!

おはにゃっす!ひかるです!
今日は会社の先輩がいなくて暇です(*´つω・。)笑
いつもお喋りしてるんだけど(´;ω;`)(仕事しろ)

さてさて!今日もバレンタイン企画やってくよーん!
スイーツと写ってればいいんだよね?(確認)
食べたスイーツ載せまくるよー!
ダイエット中なのにね(´>∀<`)ゝてへへ!

こちらは鬼怒川駅近くのバームクーヘン屋さんで食べた、
バームクーヘンサンデー!!!
ありえないほど美味しかった!
あんな美味しいバームクーヘンはじめて食べた!
しかもアイスも濃厚で(¯﹃¯*)
TVで放映されたからって、鵜呑みにするひかるではないけども、
これは美味しいから放送されておかしくない!!!!(何様だ)



…ただの食レポじゃん!笑
しかし語彙が少な過ぎてこの感動を伝えられない\(^o^)/

みんなのコメント

み〜たん♪+。さんのコメント2015/1/27 (火) 12:36

こんちは~(*^^*)
鬼怒川 バームクーヘンで検索かけたら
はちやってお店のやつかな?
とちおとめと濃厚バニラミックスの
はちやバウムソフト
み~たんもスイーツには目がないんだよね~
\(^-^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿