のんだくれ姉さん

オフライン

Hic@ru

のんだくれ姉さん

こんばんちわ!
ひかるです!
今日はお客さんと飲み会でしたヽ(*´∀`)ノ
いつも立ち飲み屋に連れてってもらってます!
立ち飲み大好きー!!!!
自称☆立ち飲み屋のアイドル(♡˙︶˙♡)笑
立ち飲み屋さんは、知らない人とお話できるから楽しいー!!

今日は台湾の人と仲良くなりました(●º╰╯º●)
大学で語学やってたから、先陣切って英語と中国語交えてお話したんですが、全く通じなーい\(^o^)/
…だって語学苦手なんだもん(´;ω;`)
勉強しなきゃと痛感した日でした…。
でもお酒が入ってるからなんとなく盛り上がり、フィーリングで会話しましたwww(と思ってるのはあたしだけ?)

そしていつも知らないお客さんから、お酒をもらい、
『のんだくれ姉さん』の称号をもらい、
子持ち40代だと間違われ、
「一緒に飲むのは楽しいけど、彼女にはしたくないタイプ」と言われるのでした\(^o^)/
うええええええええん。・゚・(ノД`)・゚・。

立ち飲み屋さんはとっても楽しいので、是非行ってみてください(♡˙︶˙♡)
色んな人と仲良くなれますよ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿