【告知】7月12日22時半、DSします!

オフライン

ましろっ

【告知】7月12日22時半、DSします!

こんばんはぁぁ😆✨

次の日曜日(7/12)22時半から、みぃしゃまと初めましてDSするよーー❤
初めましてなのに、「お互いコスプレ衣装を持ち寄って、まだ着られる着られない」と、細かったあの頃に思いを馳せるという、最初からクライマックスだぜーーって感じのDSをする予定だよ😁💕

土下座祭りのコスプレDS版って感じ‼楽しみすぎるぅぅ♪お時間ある方、ぜひ遊びに来てやってください💓よろしくお願いします😆✨





ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿