【ブログコンテスト】スナックかぁ〜

オフライン

ましろっ

【ブログコンテスト】スナックかぁ〜

まっしーはね、スナックって行ったことがないの。
だから、おもいっきり想像なんだけど……どうかな?
写真みたいな感じであってる??

スナックの人も、夏には「今日は浴衣DAY!」みたいなこと、したりする?
そんなメイド喫茶みたいなノリにはならないのかな?

間違ってたらごめんね!
まっしーの想像のスナックがこれでした😊✨


ちなみに、夏だし浴衣のサムネにしたいなぁと思っていて、
作っている途中でひらめいて急遽参加したよ❤
この写真がこのままサムネになるのか、ならないのか、乞うご期待!!
っとか言いながら早速更新しちゃった😊✨
正解はサムネを見てやってください😁💕


あ!ちなみにポーズなんだけど、何気に人生初の指ハート😊
この前チャットで「ピースで年齢がバレる」という話になって、
そもそも若い子はもうピースをしない説が浮上してね(笑)
今の時代は指ハートだ!!ってなったので、早速挑戦してみたよ😉✨

ではでは、良い夏を!!!!




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2020/8/1 (土) 16:49

ありがとうございます ぴっ✨

タグさんのコメント2020/7/22 (水) 20:31

いいね ぴっ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿